華やかな総レースが美しいReem Acra (リーム アクラ)のウェディングドレス。
まるで光を纏うかのような透明感と、花嫁を主役へと昇華させるデザインは見る人々を虜にします。
祖母が作るシルクのアートフラワーに影響されファッションに興味を持ち始めたリーム アクラ。
ニューヨークで刺繍アーティストとしてキャリアをスタートさせ、1997年に自身のドレスブランドを立ち上げました。
高度なインド刺繍の技術や素材にこだわった彼女の生み出すウェディングドレスはラグジュアリーで気品溢れるものばかり。
伝統を大切にしながらも現代のスタイリッシュさも取り入れたリーム アクラらしい一着をご堪能ください。
今回ご紹介するのは、Elegant Simplicityと題された2024Fall Collectionからセレクトした一着。
シルエットや素材、装飾を女性らしく上品で洗練されたデザインに落とし込んでいます。
細い糸と太い糸で丁寧に紡がれた圧巻のレースワークはまるでアートのような美しさ。
繊細なファブリックを惜しみなく贅沢に施しているため、程よく重厚感があり普遍的なクラシカルさを演出します。
袖を通すことをためらうほどの繊細で肌を優しく包み込むようなスリーブと、袖先のパールは女性らしい上品さを演出してくれるでしょう。
古くから多くの女性に愛され続けてきたロングスリーブのデザインであることで、伝統を大切にしてきたリーム アクラらしいロイヤルクラシックを彷彿させます。
Dress:100-10295
リーム・アクラが大切にしていること。
「大切な一日に自分に自信を持てるドレスを作ること」
その言葉通り、こだわり抜かれたリーム アクラのドレスを身に纏えば、自信を持って人生最良の一日を迎えていただけるでしょう。
全ての花嫁が自分らしく輝けるようにTHE TREAT DRESSING(ザ トリート ドレッシング)では心を込めて運命の一着をご提案いたします。