四季の彩りを映し風情あふれる京都東山に佇む
THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO(ザ ソウドウ ヒガシヤマ キョウト)。
明治中期、当時では珍しい西洋風景や動物を描き、
近代日本画に大きな影響を及ぼした竹内栖鳳。
彼が構えたこの邸宅は現在も多くの方の特別な空間として魅了しています。
どの季節や時間を切り取っても美しい、唯一無二の景観と空間…
こだわりが込められたこの結婚式会場にてお式を挙げられる花嫁様に、
ご紹介させていただきたいウェディングドレスがございます。
【Dress】100-9663
New creative directorに就任したWez Gordonによるデザイン。
伝統あるブランドの意志とエレガントさを大切に受け継ぎながら、
彼のもつ華やかで幸福感の溢れるカラーが詰まったドレスが印象的なブランド。
ブラウンを基調としたクラシカルさと温もりを感じさせる
THE HIGASHIYAMA CHAPELにぴったりのウェディングドレスです。
チャペル前の美しい緑と流れる滝の水音が、
セレモニーを祝福するかのように華やかな空間を演出。
開放的な空間に柔らかな光が降り注ぎ、
透明感のある繊細なチュールが女性らしいエレガントさを引き出してくれます。
流れるように優美なトレーンと丁寧な縫製からなる美しいシルエットは、
誰もが息をのむほど美しく、幸福感に包まれた特別なデザインです。
降り注ぐ自然光と美しい自然を最大限に感じることのできる、披露宴会場 THE HIGASHIYAMA。
お過ごしなる季節や時間により異なる空間を作りだします。
THE HIGASHIYAMAの空間だからこそ、CAROLINA HERRERA(キャロリーナ・ヘレラ)の
丁寧に施された刺繍とビーディングが気品のある華やかさを表現してくれます。
V字にカットアウトされたバックスタイルにも、
柔らかなチュールがそっとお肌に重なり、上品さの中にもどこかリラックスした印象に。
ご新婦様のありのままの美しさとドレスの魅力を最大限に活かすような、
タイトヘアとイヤリングのみのコーディネートもおすすめです。
京都で生まれ、京都を愛した日本画の巨匠だからこそ作り出すことのできる唯一無二の空間。
彼の美徳や古都京都の風情を感じながら、
THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO(ザ ソウドウ ヒガシヤマ キョウト)だからこそ叶えることのできる
スタイリングをぜひご提案させていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご試着は、THE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)京都店にて承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
ご試着のご予約はこちら>>>
もっとドレスをご覧になられたい方はこちら>>>