他のブランドには真似できない、独創的なシルエットが特徴のANTONIO RIVA(アントニオ・リーヴァ)。
上質なファブリックをふんだんに使用し、作り上げられるウェディングドレスはこれまでも多くの花嫁様を魅了してきました。
そんなANTONIO RIVA(アントニオ・リーヴァ)よりTHE TREAT DRESSING旧居留地店に届いたばかりの新作ウェディングドレスをご紹介いたします。

【Dress】100-09644
ANTONIO RIVA(アントニオ・リーヴァ)というとミカドシルクなど光沢感のある素材をふんだんに使用した、
立体的で構築的なドレスをイメージされる方も多いのではないでしょうか。
今回届いたドレスは繊細なレースを贅沢に使用し、華やかさと上品さを兼ね備えた至極の1着です。
デコルテから袖元まで施された細やかなレースは女性の優美さとしなやかさを演出します。


腰回りにだけレースを二層に合わせ、レースの陰影をだすことですっきりとしたシルエットとロマンティックな印象を叶えます。
レースだけだと重厚感のある印象になりやすいですがドレスの中にハードチュールを施すことでドレスを広げた際に軽やかに広がります。
さらに細かなドットをハードチュールに施すという、細部までのこだわりはただトレンドに寄せるのではなく、花嫁様に幸福感を感じてもらいたいと願うデザイナーのこだわりのつまった1着です。

「花嫁様は自分で思っている以上にセレモニーで後ろ姿を見られている。どこか一点から見たときに格別に美しいのではなく全体的なバランスの美しさを追求している」と語るデザイナーの言葉通り、360度どこから見てもパーフェクトなこちらのドレス。袖を通せば花嫁様だけでなく、ゲストの心もつかんで離さない特別な1着になることでしょう。

最高の一着を纏った花嫁様のドレス姿は、おふたりはもちろんゲストの記憶にも残ります。
あなたの美しさや自然な表情が引き立つドレスを心を込めてご提案させていただきます。
あなたの叶えたいブライズスタイルをお聞かせください。
もっとドレスをご覧になりたい方はこちら>>>
THE TREAT DRESSING旧居留地店のブログはこちら>>>
THE TREAT DRESSING旧居留地店へのご試着のご予約はこちら>>>reservation