ラグジュアリーホテルや、ワイナリー、ガーデンなど、様々なロケーションで素敵なウェディングを手がけていらっしゃるウェディングプランナー黒沢祐子さん。黒沢さんがプロデュースするウェディングは、まるでアートのようなどれも圧倒的な世界観を放つシーンばかり。そんな黒沢さんがプロデュースした東京・丸の内を舞台にしたロケーションシューティングのお写真をご紹介させていただきます。
トモ コイズミフォートリートメゾンのウェディングドレスを身に纏って
2020年9月にデザイナートモ コイズミと、トリートのアトリエから誕生したトリートメゾンがコラボレーションし発表したウェディングコレクションTOMO KOIZUMI for TREAT MAISON(トモコイズミフォートリートメゾン)。
コレクション発表会場に足を運んでくださった黒沢さんが、ぜひこのコレクションをご紹介したい花嫁様がいると、素敵なご縁を繋いでくださったのが、今回のフォトシューティングの主役のご新婦様です。黒沢さんからのご連絡を受けたご新婦様は、すぐにコレクション発表会場に足を運んでくださり、TOMO KOIZUMI for TREAT MAISONのドレスを身に纏う世界で最初の花嫁様になってくださいました。
フリルドレスをエレガントに着こなして
オーガンジーの生地で創られたフリルがスイートな雰囲気を醸し出す中、ご新婦様の持つ凛とした美しさを際立たせる着こなしとは。シンプルなシニョンに、AUDEN(オウデン)の小ぶりのシルバーイヤリングをポイントで忍ばせて・・・完成したのは、エレガントなブライズスタイルでした。
ホテルのスィートルームに、ビックフォルムのパフスリーブドレスの存在感に負けないほどの沢山のお花が集まり・・・まるで空間そのものがアートのよう。ブーケに合わせたのは、フリルのシルエットとリンクさせた紫陽花ブーケ。紫陽花の柔らかなグラデーションが、ドレスのフリルデザインと相まって、ご新婦様だけの世界観が広がります。
トモ コイズミフォートリートメゾンのベールと、ケープを合わせて
もともとリゾートでのウェディングをお考えでいらっしゃったおふたり。そのためにご用意されていたお気に入りのウェディングドレスには、トモ コイズミフォートリートメゾンのフリルベールと、ケープを合わせてコーディネートの変化を楽しんでくださいました。
「シーンに合わせてご自身らしい着こなしを楽しんでいただきたい」この想いで製作させていただいたベールに、ケープたち。ファッショナブルなオリジナルスタイルが、とってもおしゃれです。
チャペルで幻想的なナイトシューティングを
夜にはロケーションを変えてのフォトシューティング。大きな窓があり、東京・丸の内の街並み、そして皇居に広がる緑を眺めることができるチャペルのナイトシューティングです。丸の内のビルディングの街あかりと、キャンドルの光に包まれて・・・まるで映画のワンシーンのような幻想的な世界観です。
夜の丸の内の景色の中で思わずうっとりしてしまうお写真を沢山拝見させていただきました。普段から、オリジナリティあるスタイルを楽しんでいらっしゃる感度の高いおふたりに、トモ コイズミフォートリートメゾンのウェディングドレスをお選びいただき、大変光栄です。そして、黒沢祐子さんがプロデュースされた今回のフォトシューティングは、ひと目見た誰もが幸福感に包まれる世界観・・・そんな素敵な企画の特別な1着として私たちトリートのドレスをお選びいただき、誠にありがとうございました。
どうか、末永くお幸せにお過ごしください。