新たな芽吹きを感じる春。
文化の薫りが色濃くのこる東京、紀尾井。
都心のど真ん中に静かに佇む赤坂プリンスクラシックハウスは、気品溢れるアットホームな結婚式が叶う場所です。有形文化財にも指定された優美な空間赤坂プリンスクラシックハウスにて、新たな一歩を踏み出された素敵なお二人のアットホームな結婚式の様子をご紹介いたします。
赤坂プリンスクラシックハウスで
気品溢れるファーストミートを
赤坂プリンスクラシックハウスの気品溢れるバーナポレオンで行われた、お二人のファーストミート。上質な空間に相応しいTREAT Gentleman(トリート ジェントルマン)のクラシカルなブラックのタキシードと歴史を感じさせる邸宅のしつらえが、これから行われるファーストミートへの期待と緊張を高めます。愛するご新婦様のウェディングドレス姿をはじめて目の当たりにし、照れくさそうに笑みを浮かべるご新郎様と思わず涙してしまったご新婦様。きっとこれまでのお二人の歩み、そしてこの瞬間を思って丁寧にお選びになったウェディングドレス、それを無事にご新郎様にお目見えできた喜び、きっと色々な感情が入り混じってのことでしょう。
お二人の特別な一日のスタートです。
Tuxedo:300-04021(BLACK)
トリート ジェントルマン
運命の一着はエリー サーブ ブライドの
Aラインのウェディングドレス
ご新婦様が運命の一着にお選びになったのは、大柄なレースがクラシカルなELIE SAAB BRIDE(エリー サーブ ブライド)のAラインのウェディングドレス。鎖骨を覗かせる女性らしいネックラインに、フロントとは対象的に大胆に開いたバックスタイル。ストラップにはアパレルなどでも見られるグログラン素材を。身近な素材をあえてウェディングシーンに用いることで程よいリラックス感とモダンさをプラスしてくれます。上品でありながらも少しエッジのきいたAUDEN(オウデン)のパールのイヤリングを合わせるコーディネートはセンスフルなご新婦様ならでは。普遍的な美しさの中にご新婦様らしさがうまく表現されています。
Dress:100-09279 エリー サーブ ブライド
Earrings:110-08379 オウデン
春の愛らしい会場装花で
幸福感に満ち溢れる披露宴
穏やかな陽の光が降りそそぐ披露宴会場。トップから流れるように咲くシークインレースはご新婦様の動きに合わせ、きらきらと奥ゆかしく優美に煌めきます。降りそそぐ自然光とのマリアージュは、なんてロマンティックなのでしょう。近しい距離で過ごすことのできる邸宅ウェディングだからこそ、その繊細さはゲストの目にも留まったはず。春の可憐で愛らしい会場装花がより一層お二人の和やかなパーティーに彩りを添え、幸福感に満ち溢れたお写真に思わずうっとりしてしまいます。
ファッショナブルなウェディングドレスで
叶えるお色直し
ケイト・モスやリアーナなど、世界的に有名なファッショニスタのスタイリストとして活躍したケイト・ハーフペニーがデザインを手がける、ファッショナブルなHALFPENNY LONDON(ハーフペニー ロンドン)のウェディングドレスで叶えるお色直し。艶やかな生地がロマンティックなシルエットをより一層引き立たせ、大胆なフリルスリーブがミニマムなデザインのアクセントに。シンプルなドレスこそ、コーディネートにそのご新婦様らしさが色濃く表れるもの。ベビーヘアを残したポニーテールにJENNIFER BEHR(ジェニファー ベア)のキャッチーな蝶々モチーフのイヤリング、蕾のみずみずしく透き通るようなピンク色のチューリップにサムシングブルーのリボンで束ねたブーケ。ご新婦様らしいモダンで愛らしいお色直しスタイルの完成です。
Dress:100-09723 ハーフペニー ロンドン
Earrings:110-08386 ジェニファー ベア
ウェディングへの価値観が大きく変動した昨今。今だからこそ叶えられるシーンがきっとあるはず。ザ トリート ドレッシングもより多様なブライズスタイルをご提案したい、そう願っています。もっと自由に、もっとファッショナブルに。あなたの魅力を最大限に引き出すお手伝いをさせてください。
May you be foever happy…