Andaz Tokyo(アンダーズ東京)の提携ドレスショップであるTHE TREAT DRESSING ADDITION店(ザ・トリート・ドレッシング アディション店)にて、Monique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)のドレスをお選びいただきました。 2020 Fallコレクションにて発表された、トレンドのスパゲッティストラップのドレスに、同じブランドのレースのボレロを合わせてモダンすぎず、クラシックすぎないコーディネートに仕上がりました。
お二人のパーソナルウェディングはご新婦様のご友人様や長年お世話になっている方たちによって体現されました。お衣裳や席次表、ウェルカムボードに至るまでご友人様たちがお二人の大切なお日にちのためにご準備を行いました。お二人からご友人、ご友人からお二人への愛の詰まった結婚式になり、思い返しても胸が熱くなるような感動的な結婚式となりました。
ファーストミートで感動のひとときを
ご新婦様は「人生で一度きりのドレス姿を特別な日にだけ見て欲しい」という想いでフィッティングには、お母様とお越しくださりました。
運命の一着
-Monique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)-
THE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)を代表する大切なブランド、Monique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)。
エマ・ストーン、ジェシカ・アルバ、ファーストレディーのミシェル・オバマやメラニア・トランプなど、数々の著名人に愛されてきた彼女が創り出す世界観・・・可愛らしすぎず、大人すぎず、フェミニンで、モダンであること。繊細で可憐なコレクションの数々はたくさんの花嫁の心を掴んで離さないことでしょう。最新の2020 Fallコレクションでは、トレンドである胸元に施された模様がくっきり浮かび上がる絵画のような大柄のレースが多く使用されました。その瞬間のトレンドをおさえたMonique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)だからこそ、トラディショナルでありながら個性を感じる、現代の女性にフィットしたウェディングドレスを生み出せるのでしょう。
THE TREAT DRESSING ADDITION店(ザ・トリート・ドレッシング アディション店)に初めて足を踏み入れた瞬間、ご新婦様の目を惹いたのは、チュールが幾重にも重なったプリンセスラインのウェディングドレス。”ADORE”と名付けられた可憐な愛らしいドレスは、凛とした佇まいと笑顔の愛らしいセンスフルなご新婦様にぴったりな一着でした。元々、THE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)に憧れを抱いてくださっていたご新婦様。お召しになった瞬間に幸福感が満ちて、心が震えるような出会いとなり、初回のご案内で運命の一着となりました。
モニーク・ルイリエのロングスリーブの
ボレロでエレガントな雰囲気に
Monique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)によって生み出された、ゴージャスなシルクレースを使用したボレロは、プリンセスラインのふんわりとしたフェミニンなドレスに合わせることで、エレガントでクラッシックな雰囲気になり、ご新婦様の柔らかい印象のなかにある気品漂う、美しさをより一層引き立ててくれます。手の甲にかかるほど長めにデザインされたスリーブは、ほかのブランドのボレロにはないMonique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)だけの特別なデザイン。上品さとモダンさを兼ね備えたボレロをお召しいただくことで、ご自身の想いに沿ったウェディングスタイルが叶えられました。思わず手を触れたくなるような、繊細なレース使いのボレロはご新婦様の自然体な部分を崩さない、ありのままのお姿を投影したかのような柔らかさが漂うスタイリングとなりました。
See you next week on Sunday at 20:00.